アカウントの安全性を第一に考えた納品代行

フリー、シルバー、スタンダート会員の場合はご自身で出品ファイルのアップロードや納品プランを作成していただくことで、当社がご利用者様のセラーセントラルにログインすることなくより安全に納品代行サービスが利用できます。

プレミアム、プラチナ会員の場合は、出品ファイルアップロード並びに納品プラン作成は当社ですべて作業致します。

当社ではユーザー権限を使用してサービスを行いますが、未使用の回線並びにご利用者ごと専用の端末をご用意いたしますので、他のご利用者様との紐づきを回避致します。

※なお他業者様同様、万が一のアカウント停止等は責任を負いません。

フリー、シルバー、スタンダート会員

フリー、シルバー、スタンダート会員の場合はご自身で出品ファイルのアップロードや納品プランを作成していただくことで、当社がご利用者様のセラーセントラルにログインすることなく納品代行サービスが利用できます。

簡単な流れ

  • Step1.仕入れた商品を当社にまとめて送って頂きます。
  • Step2.当社で出品データ完了後、ご自身でデータファイルをアップロードして頂きます。(1クリックで出来ます。)
  • Step3.ご自身で納品プラン作成後、ラベルファイルを当社に送る。
  • Step4,お支払い完了後、当社よりFBA倉庫に出荷致します。

流れイメージ図

Step1,仕入れた商品を当社にまとめて送って頂きます。

会員サイトの新規依頼フォームより以下の基本項目+プラン選択を入力して商品を当社宛に送付します。

【基本項目】

  • 商品箱数
  • 商品点数
  • 商品種別
  • 配送会社
  • お問い合わせ番号

※特定のASINに出品したい場合は、商品に付箋の貼り付けと該当のASINをフォームに記載していただきます。
必ず1箱あたり25kg以内にしてください。※15kg制限中は15kg以内。

Step2,出品データ完了後、データファイルを送りアップロードして頂きます。

当社で出品データファイル作成が完了したら出品データファイルをご登録のメールアドレスに送付致します。

そしてセラーセントラルよりアップロードをお願い致します。(1クリックでアップロードできるので簡単にできます。)

出品データファイルとは、在庫ファイルテンプレートを使うと、商品の出品情報を一括で追加または編集することができます。このテンプレートは、商品を説明するためのさまざまな項目や情報フィールドを含む複数のデータ列で構成される、Microsoft Excelのスプレッドシートです。特定の要件を満たし、複数のカテゴリーに属するさまざまなタイプの商品を出品するためのテンプレートを作成できます。テンプレートには正しいブラウズノードが含まれています。ブラウズツリーガイドから検索する必要はありません。

在庫ファイルテンプレートの作成|amazon公式ヘルプページ

在庫ファイルを使用して商品を追加する|amazon公式ヘルプページ

出品ファイルアップロード方法詳細

ここでは在庫ファイルを使ってamazonに商品登録を一括で行う方法を解説していきまます。

当社より出品ファイルが届いたら、在庫→アップロードによる一括商品登録をクリックします。

在庫ファイルのアップロードをクリックします。

スクロールして手順2のファイルをアップロードの項目、「ファイルを選択」してアップロードをクリックします。

ファイルの種類は、カテゴリー別在庫ファイル/出品ファイル(L)/価格と数量変更ファイルを選択してください。

処理レポートの形式でExcelを選択してアップロードしてください。

Step3、ご自身で納品プランを作成とラベルアップロードをしていただきます。

amazon出品大学を参照ください。

納品プランが完了したら、以下のラベルを指定のフォームよりアップロードしていただきます。

1,FBA商品ラベルpdf

2.配送ラベル

Step4,お支払い完了後、当社よりFBA倉庫に出荷致します。

paypalにて請求書を発行致しますので、お支払いの確認が取れ次第当社よりFBA倉庫へ出荷致します。

プレミアム、プラチナ会員の場合

プレミアム、プラチナ会員の場合は、出品ファイルアップロード並びに納品プラン作成は当社ですべて作業致します。

当社ではユーザー権限と未使用の回線並びにご利用者ごとの専用端末をご用意いたしますので、他のご利用者様との紐づきを安全に回避致します。

※なお他業者様同様、万が一のアカウント停止等は責任を負いません。

簡単な流れ

  • Step1.仕入れた商品を当社にまとめて送って頂きます。
  • Step2.当社で出品データ作成、納品プランの作成を致します。
  • Step3,お支払い完了後、当社よりFBA倉庫に出荷致します。

流れイメージ図

Step1.仕入れた商品を当社にまとめて送って頂きます。

初期設定後、会員サイトの新規依頼フォームより以下の基本項目+プラン選択を入力して商品を当社宛に送付します。

【基本項目】

  • 商品箱数
  • 商品点数
  • 商品種別
  • 配送会社
  • お問い合わせ番号

※特定のASINに出品したい場合は、商品に付箋の貼り付けと該当のASINをフォームに記載していただきます。
必ず1箱あたり25kg以内にしてください。

Step2.当社で出品データ作成、納品プランの作成を致します。

当社ですべて出品データや納品プランを作成致しますので丸投げが可能です。

Step3,お支払い完了後、当社よりFBA倉庫に出荷致します。

納品プランが完了したら、当社よりpaypalにて請求書を発行致しますので、お支払いの確認が取れ次第当社よりFBA倉庫へ出荷致します。