Q. そもそも、せどりは飽和しませんか?

A. しません。

昔からせどりは飽和すると散々言われていますが、いまだに飽和はしていません。

もし飽和していたら僕や他の方も現役で稼いではいないでしょう。

また、稼げるようになった方の多くはさらなる収入を求めてもっとレベルの高いビジネスに取り組み始めるのでどんどんせどり市場から抜けていきます。

そして、先ほどお伝えしたように実践しない方や実践してもすぐに諦めて辞める方がいるので飽和の心配はありません。

Q. ブックオフなどせどり禁止店が増えていますが、仕入れが出来ますか?

A. はい。

当企画はブックオフに行かなくても様々なジャンルや店舗、またはネットで稼げる方法をいくつも紹介していますので、ご安心ください。

Q. 初心者ですが、大丈夫ですか?

A. はい。

さきほどもお伝えしたように誰でも最初は初心者からのスタートです。ただし、いつまでも「初心者だから」と言っていては稼げません。

なぜなら初心者を抜け出してこそ稼げるようになるからです。

なので、いっこくも早く行動して初心者を抜け出してくださいね。

Q. そもそも資金はいくら必要ですか?

A. あればあるほど良いですが、資金0円でもクレジットカードがあれば問題ありません。

Q. どれくらいで稼げるようになりますか?

A. 早い方で1か月、忙しい方でもしっかり実践して頂けたら遅くとも2か月目で利益を出す事が出来ます。

すでにせどりを始められている方は、早くて次の日にでも利益を出す事が可能です。

Q. 副業でも大丈夫ですか?

A. はい。

1日1時間でもまったく問題ありません。(時間を多く使えば、稼げる額も大きくなります。)

Q. 田舎でも大丈夫ですか?

A. はい。ネットで仕入れる方法もあるので問題ありません。

ちなみに僕や受講の多くは田舎に住んでいます。

Q. バーコードリーダーは実践するには必ず必要ですか?

A. 基本的には必要です。

店舗せどりはビーム(バーコードリーダー)せどりを主体として作られていますので、基本的には必要です。

厳密に言えばビームがなくても一応スマホアプリを使って手入力でせどりは出来ますがビームと比べると圧倒的に稼げるまでのスピードが落ちます。非常に効率が悪いです。

簡単なイメージとして日本一周を車と徒歩で回るぐらい違います。

Q. コンサル代金以外にお金はかかりますか?

A. 僕にお支払い頂くのはコンサル代金のみです。

ですが、せどりに必要なものはお金がかかります。

例えば、

仕入れる際のお金
梱包資材・ラベルシールなどの消耗品
別のツール類(商品検索、価格改定)
amazonの月額登録料(大口出品なら)

などなど、これらせどりで必要なものは教材内でオススメを紹介しています。

Q. お支払い方法は何がありますか?

A. クレジットカード決済(paypal)のみです。

paypalではVISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/Dinersをご利用いただけます。

Q. paypalってなんですか?新規登録する必要はありますか?

A. paypal(ペイパル)はクレジットカード決済を行う為の決済サービスです。

ご利用手数料無料で、いつでも、誰にでも、よりかんたんに安心して使えるしくみで、世界中で選ばれている決済サービスです。

また、paypalは新規登録する必要もありませんのでお手持ちのクレジットカードがあればスムーズに決済可能です。

なおクレジットカード情報はこちらには一切表示されませんので安心してご利用頂けます。

Q. 分割払いは出来ますか?

A. 申し訳ございませんが、銀行振り込みでは一括のみクレジットカードでは分割払い可能です。

※分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはお客様のご負担になります。

Paypalで決済する場合、支払い回数の選択などはありませんから、全て「1回払い」として処理されます。

でも、決済処理完了後にお客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターに電話やネットなどでお支払い方法の変更を申し出れば、決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。

クレジットカード会社ごとに申し込み条件や手続き方法が違いますので、詳細については各クレジットカード会社のホームページをご確認下さい。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. 領収書の発行は行っておりません。

paypalの場合はご利用明細、銀行振込の場合は振込明細をもって領収書とさせて頂きます。

また、銀行振込の場合は振込確認後2営業日以内にメールにて納品させて頂きます。

万が一メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認するか僕に問い合わせをお願いします。

Q. 値引きしてくれますか?

A. 申し訳ございませんが、これ以上の値引きはできません。

Q. 返金保証はありますか?

A.ありません。

Q. 教材のみほしいのですが

A.教材のみは販売しておりません。

Q.古物商は必要ですか?

A.はい。中古品の仕入れをする場合は必要です。新品での仕入れ手法もお教えしていきます。