STEP1 電話又はLINE通話でカウンセリング(有料)

受講するか否かの検討材料としていただく事前コンタクトを「カウンセリング」と定義付けております。

現在の状況をヒアリングしつつ、それらをせどりではどのように改善していくのかといった説明や、受講に関する説明や疑問点等にもお答えします。

カウンセリングをしたからといって必ず受講しないといけない変な決まり事はございませんのでどうぞ安心してください。

カウンセリングの日程については、メールお申し込みの確認が取れ次第、こちらからご連絡差し上げます。

STEP2 受講契約

カウンセリング中、または終了後7日程で受講に関する返事をいただいた後に個別で決済用のリンクを送信致します。

STEP3 受講開始

お支払いの確認が取れ次第、まずはご自身がせどりに関して行ってきた取り組み・知識等について音声でヒアリングさせて頂き、今後どのような勉強方針で行くのかをコンサル生の希望や進捗度を元にプランニングをさせて頂きます。

なお、先ほども条件に記載した通り「本気で取り組む人」しか受講できません。

ですからお話しさせていただいた中で受講しない方が良いと思った方は、僕の方から「やらないほうがいいですよ」とお伝え致します。

そしてカウンセリング終了後、3日程で受講に関する返事をいただく形となります。

日程や時間の要望など下記カウンセリングお申込みフォームよりお問い合わせください。

第3希望の日程まで必ずご連絡ください。