音声指導(月2回の合計3時間)分からない事はその場で全て質問OK!丁寧に細かく回答します

画面共有ソフト(無料)を利用し実際のツール操作、amazonのセラーセントラル画面などを表示し併せて通常の電話やLINE・Skype等の通話アプリで目の前で授業しているかのように解説します。

分からない事はその場で全て質問OKです!丁寧に細かく回答します。

音声指導は時間や日程などの都合をお互いすり合わせてとなりますが、基本的にコンサル生の時間に沿うように対応していきます。

音声の開始時間は受講者それぞれのライフスタイル(サラリーマン・専業主婦など)を考慮し、できる限り受講者が希望される開始時間に調整して行うよう努めております。

多少なりとも融通が利くのが個別の良いところです。

他スクールに在籍されていた方から聞いた話ですが、そこではコンサルタントに質問をしても「それは自分で調べて下さい」と返答される時があったそうです。

日々の作業や勉強をしていく中で不明点や相談したい内容があるのに、それを無下に曖昧に応えるのはコンサル生へ失礼にも程があると思います。

ですので僕のコンサルでは「コンサル期間中に分からない事や相談したい事があったらすぐに質問して下さい」と事前にお伝えをしています。

LINEやメール(回数無制限)困った事があれば、すぐにLINE又はメールしていつでも聞ける

ツールの導入やアカウントの登録、出品方法などその際にどうしても分からない内容や疑問点が出てきます。その際にご自身で判断して進んでいくと、間違った方向へ進んでしまう可能性もあります。

ですので、分からない事があった場合はすぐにLINEやメールで内容を送っていただくようにお伝えをしています。講師を自分と疑問点・不明点とのクッションにする事で、不透明な状態のまま勉強していくことを防ぐ事ができます。

お渡しする教材内に答えが書かれている質問内容については、「教材のココを見てください」とお伝えしますが基本的にどのような質問や相談でも親身になって聞かせていただき、かつ詳細に分かりやすくご説明をさせていただきます。

返信頻度は翌日か遅くとも翌々日には返信しております。

またこれらは全てコンサル料に含まれており、追加料金等は一切発生しません。