コンサルティング

コンサル生のレギオンさんが副業で月商82万、月収16万を達成されました。

僕はこれまでに身につけたパチスロやせどりのスキルを生かして、初心者の方にコンサルティングを行っています。

この度、コンサル生のレギオンさんがせどりを副業で始め開始6か月目で月商82万、月収16万円を達成されました。

レギオンさんは現役FXトレーダーで【個別のFXスクール】エンパイアトレーディングスクールを運営されている方です。

ここで、どういった経緯でレギオンさんがこんなにも急成長していったかを皆さんに紹介させていただきます。

また、これからせどりを始められる方に向けて、レギオンさんより熱いメッセージを届いていますので、どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

コンサルを受けたきっかけ

FXを軸としたトレード及び関連したビジネスを展開する中で、リスクヘッジを兼ねたキャッシュフローの源泉を別で得るため、違うジャンルでのビジネスを模索していました。

その際に五十嵐さんとご縁ができ、またせどりが世間で流行っていたのもあり、一度お話を聞かせていただきました。

せどりを何も知らない状態でしたが、

1.販売商品の分析や仕入など、コツコツした作業が自分には向いている点
2.自宅に居ながらでも行える
3.継続的な需要が見込めるビジネスモデル
4.効率よく行えば、他のビジネスに影響が殆どないこと

以上の点から、自分のビジネスの1つとしてせどりに取り組もうと思い、コンサルをお願いしました。

頂いたメッセージの証拠画像

最後に直近3ヶ月分の売上を掲載(Amazon)

喜びの声

他のビジネスも行っているため、また取り組み方に意固地な部分もあったので、成果が出るのに時間がかかりましたが

・初めて5ヶ月で月商70万、月収10万
・6ヶ月目で月商82万、月収16万

このように積み上げていく事ができました。
コツコツにはなりましたが、せどりで堅実な利益を獲得できる仕組みには今でも驚いています。

コンサルを受けてみてどうだったか?

取り組む内容への詳細な説明と、フォローもきめ細かくきめ細かく対応していただき、着実に力がつくのを感じました。

せどりという慣れないジャンルで、初めは何も分からずで常識的な質問も多くしたと思います。

それでも五十嵐さんは丁寧に一つ一つを説明してくださり、本当に助かりました。
私自身も人に教えるビジネスをしてはいますが、客観的に見た上で助言、指導していただけることの重要性や効率の良さを、改めて感じることができました。

成功した理由

五十嵐さんの言うことを聞き、中立に行ったことだと思います。

また、自分なりに試行錯誤を行い、商品の仕入れや売り方にを常に研磨してきたことも、取り組む上での努力として大切だったでした。

不明点や悩んだ時があったら、自分で勝手に結論を出さず、クッションとして五十嵐さんに全てお聞きしましたので、間違った方向へブレず勉強できたのも大きかったと思います。

五十嵐の印象

せどりのコンサルはもちろんですが、合間にビジネスの話をしたり、プライベートな話もしたりと、有意義にコンサルを進めていただけました。

この辺りがコンサル生に配慮する優しさやフレンドリーな側面を感じました。

指導面では、ただひたすら教えるだけではなく、緩急をきかせて厳しくも合理的に要所を教えてくださるので、コンサル生に対する真剣な熱意を持たれている暑さも受け取れました。

なので、厳しくも優しく接してくれる五十嵐さんのメリハリある性格がすごく印象的で、かつ自分のペースに合わせて取り組むことができました。

これから取り組まれる方へ

せどりがはじめての方にはとっつきにくいビジネスかもしれませんが、これほど確実性・再現性の高いビジネスはない位に思います。

しかし、その分何が売れてどれぐらいの仕入れ値で、かつどれぐらいで売るかなど、実際に生でのせどりを行うまでの下準備がとても大変です。

ただ、そのプロセスをメンターである五十嵐さんに指導していただくことで、独学でせどりを始めるよりも最低100倍は効率が良くなったと断言できます。

ほとんどの人は何の努力もせず、ただ短期間でリスクを負わずに稼ぎたいと考えがちですが、それは実質的に不可能です。

稼ぐまでに時間はかかるし、自分で調べなければだめなこともたくさんあります。

ですが、せどりは間違いなく自分の努力量が成果に確実かつ着実に反映されるビジネスです。

その橋渡しを五十嵐さんにしていただけたのは、本当に感謝しかありませんし。

せどりを始めるか悩んでいる方も多いと思いますが、ぜひ自分の足で第一歩を踏み出し、自分で稼げる力を身に付けていただければ幸いです。

五十嵐から最後に

レギオンさんは元々せどりよりはるかに難しいFXで稼がれている方で、稼ぐ為に必要なマインドをしっかり身につけられている状態でのスタートでした。

もちろんせどりは初めてのビジネスなので皆さんと同じ初心者からです。

ご自身のビジネスと並行して空いた時間に実践されるということでコンサルティング期間は半年となり、途中にアカウントの停止等があり紆余曲折でしたが、開始6か月目で月商82万、月収16万円を達成されました。おめでとうございます。

この結果は紛れもなくご本人が努力された証です。

コンサル期間中というと、僕の印象に書かれている通り指導方法は非常に厳しいのですが向き合って努力を重ねられていきました。(誤解の内容に書いておきますが、コンサル生に「絶対に稼いでほしい」という思いを持って僕は接しているので時として尻を叩いたり、厳しい発言をしています。)

僕からのレギオンさんの印象で言うと、自分で考えて行動し応用出来る素晴らしい方だなと思いました。

というのもせどりは再現性も非常に高く、誰でも稼ぎやすいビジネスです。端的に言うと安く買って高く売るだけですから。

今ではコンサルティングを受けなくても無料の情報でも短期的には稼ぐことが出来ます。

しかし、情報がなくなった時点で自分で稼ぐことは出来るでしょうか?

ほとんどの方は稼げなくなるでしょう。なぜなら自分で考えて行動する力がないからです。

もちろんせどりで稼ぐのは「簡単」ですが、「この先もずっと稼ぎ続けられる」とは言えません。(僕のコンサルティングでは端的に稼ぐ方法を教えるだけではなく、自分で考えて行動する「この先もずっと稼ぎ続けられる」力をみにつけて頂いています。)

レギオンさんは元々長年FXで独学で考え行動してきただけあって稼ぎ続けられる力をすでに持っている方でした。

コンサル期間中には僕がお教えしたノウハウをご自身で考えアレンジしたり、横展開したり応用をされていました。これは素晴らしいことできっとこの先も稼ぎ続けていく未来が見えてきます。

又、レギオンさんはFXスクールも運営されているだけあって、質問の仕方も非常に分かりやすく丁寧でアドバイスし易い印象を受けました。

普段はご自身で指導者として運営されているので「こういう風に質問したら良い」というのが分かっています。スクールでも親切丁寧に回答されているのが、僕とのやり取りでも垣間見えました。

では、最後となりますがレギオンさんのこれからのご活躍を応援致します。

レギオンさんのFXスクールはこちら→エンパイアトレーディングスクール

お読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
期待値せどりの五十嵐
せどり開始3か月目で月商100万円達成。その後、仕入れや出品スタッフを雇用し本格的に組織化を開始します。以後自動的に収入を得られるようになります。最高月収は200万以上。 詳しいプロフィールは以下のリンクから↓↓↓
期待値せどりの五十嵐が組織化コンテンツを作成