せどりで稼げない人の特徴

せどりで稼げない人の特徴を簡単にまとめました。

  1. ノウハウを購入しても実践しない。
  2. 購入するまではすごく悩むのに購入した時点で満足してしまう。
  3. 実践し躓いたり、結果がでないと手が止まってしまう。
  4. 分からない事、上手くいかない原因を調べようとしない。
  5. すぐに成果がでないと稼げないノウハウだと決めつけて作業を継続しない。
  6. 色々な方のメルマガを購読していてメルマガを読むことに時間を費やしている。
  7. 教材どうりに実践しない。(教材を理解できるまで何度も確認していない)
  8. 教材を読まずに適当に実践する(うわべだけを真似る)
  9. この作業で本当に稼げるのか?と疑って実践をする。
  10. 本気で実践する心構えができていない。
  11. この作業をして稼げなかったらどうしようとか作業をする前に悩む
  12. 作業の継続ができない。

あなたには当てはまるでしょうか?

理由

これは僕が教えてきて感じたことですが、稼ぐための脳や姿勢、マインドができていない方にいくら稼げるノウハウを教えてもまったく稼げません。

そもそもまったく同じノウハウや教材を実践して、稼げる人と稼げない人の二通りいるのはなぜでしょうか?

その答えは、

自分がやっていることを信じて行動し続けることができるか、そうじゃないかの差なんです。

半信半疑で実践しても常に疑いの心がある限りどんなに稼げるノウハウでも稼げなくなってしまうんです。

疑いながら実践するとそれが行動に出てしまいます。

そして、稼ぐための行動をやめ稼げないことを教材や人のせいにする方向にもっていきます。

自分を正当化することで稼げないという事実を自分の責任ではないとするわけなんですね。

そして実際に稼げている人がいることを知ると、

それは嘘だ!でっちあげた!とこれまた疑うんですね。

このように稼げない人は

どんなに本当に稼げる教材やノウハウに出会っていても自然と自分で稼げない教材にしてしまっているんですね。

そして、それに自分で気が付いていないわけなんです。

まず自分以外の誰かが同じ教材を実践して稼いでいたらなぜ私は稼げないのか?ということに疑問を持ち、そして原因を究明しないとダメなんです。

そうじゃないといつまで経っても稼げません。

そのままノウハウクレクターとして彷徨い続けます。

なので、自分がこれだ!と決めたら自分で意識変え、とことん信じてやり続けてみてください!!

そしてやり続けるならば最低3か月から半年間は毎日徹底的にやり続けることです。

これが本当に3日坊主とかで稼げねぇわって辞める人がいるから怖いんです。

もしあなたがお店をオープンして3日経ってもお客が来なかったら客こねーわってすぐにお店閉めますか??ということです。

稼ぐためには稼ぐ仕組みを作らないといけないわけです。

その稼ぐ仕組みがきちんと動き出すまではやり続けないとダメなんです。

その覚悟がないとダメなんです。

おそらくネットビジネスって簡単だ、楽に稼げる!

というイメージで入って来ている方って多いと思います。

しっかりと稼げるようになればこれほど楽に稼げるビジネスはないっていうぐらい楽に稼げます。

でも、稼ぐ仕組みを作る前から楽しようと思っていてはダメです。

もちろん楽に稼げる仕組みを作れることもあります。

僕がコンサルティングで提供しているのは普通なら1年間以上準備にかかるものをすべて準備した状態で提供していたりします。

これからネットビジネスで稼ぎたい!と思っている方は、しっかりと最初から楽をしようと思わないでしっかりと腰を据えて勉強できる環境に身を置きましょう。