いくら稼いでいる人のマネでも絶対にやってはいけないことがあります。

それは、「情報の価値を勘違いしてはいけないことです。」

これから僕の失敗談を紹介しますが決してマネしないでくださいね^^

僕はせどりで早く稼ごうと思って、 稼いでいる人に真夜中にも関わらず手当たり次第メッセージを送りました。

だって稼いでいる人に直接話を聞くのが一番良いでしょ♪♪

カタカタカタ( o^∇^)ヘ_|[PC]|

その時の内容↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして

五十嵐と申します。

僕は現在パチスロで稼いで生活をしています。

せどりを始めるにあたってジャンル、仕入れ基準、利益率、回転率 ここらがいまいちわからず、判断できない状況です。

よろしければスカイプの音声で説明していただきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチッとな。送信完了。カタカタカタ( o^∇^)ヘ_|[PC]|

しばらくすると返信が返ってきましたが、なんと衝撃的な内容でした。↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

五十嵐さん

△△です。

相談内容はわかりました。

では〇月〇日音声しましょう。

1時間音声通話料金として5000円頂きますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・

・・・

・・・

『有料なんかいっ』(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

その当時は何でも無料で誰かが教えてくれるものだと勘違いをしていました。

しかし、今は心得ています。(あの時の△△さん、申し訳ございませんでした。)

あなたも過去に、

・塾

・家庭教師

など経験された事はあるのではないでしょうか?

これらはすべて無料でしょうか?

ほぼすべて有料ですよね。

それは培ってきたノウハウや情報を価値としてお客様に提供するお仕事だからです。

もちろん兄弟や親戚など身近な存在の方でしたら、 無料で教えてもらえるかもしれません。

ですが、考えてみてください。

僕とあなたはあくまでも他人なんです。

僕や稼いでいる人は、自分が培ってきた経験値やノウハウを無料で提供はしません!

なぜなら、自分の飯の種を無料で他人にあげるという事と同じだからです。

だから、僕や稼いでいる人の情報は立派な価値があると言えるのです。

あなたは情報の価値をしっかり見極められるようになってくださいね^^

また無料の情報にはリスクが付き物です。

例えば、

以前パチスロ北斗の拳~転生の章~であべしチェックという現在のゲーム数を確認する方法が話題となりました。

内容は、

メダルを1枚投入して液晶に現在のゲーム数が表示されるので確認用としてメダルを持ち出して他店で使用する。

という事ですが、

他店の玉・メダルの持ち込みや持ち出しは出禁はおろか、 最悪、詐欺罪や窃盗罪に問われる恐れがあります。

あなたも無料の情報を鵜呑みにして上記のような行動をしてしまうと、 知らず知らず法律を犯してしまう可能性があります。

無料情報でも正しい情報や有益なものは確かにあります。

しかし全体から考えるとほんの一部に過ぎません。

これを見分けるには経験が必要ですし、何より探しだすのに時間がかかり過ぎます。

仮に騙されたとしても無料なので発信者の責任にする事もできません。

一方、有料情報は正しい情報を出さなければ、 詐欺師扱いされるなど発信者の信用問題に関わります。

負っている責任が大きい分、情報の信頼性が圧倒的に違います。

こうした信頼性の高い情報をを手に入れる事で、 無料情報の中から良い情報を見つける手間をショートカットできます。

ですから、せどりで最速で稼いで行く為には情報への投資が必須なのです。

僕のLINEでは無料で出す情報でも正しい情報と有料級の情報を出すことがポリシーとしています。

無料で配信する理由は、僕のLINEを読んでくれているあなたがせどりで稼いでほしいからです。

その為に僕が正しい情報とそうでない情報を、 選別してお伝えするのでぜひ今後も読み続けてくださいね。

僕は有料無料共に多くのせどり情報に触れてきた経験があり、 選別する能力をきちんと持っているので安心してください^^