講師紹介

せどり個別指導塾の講師を務めさせて頂く五十嵐と申します。

まず初めに僕の簡単な経歴を紹介させて頂きます。

  • 2013年7月 会社をやめてパチスロ専業者となり、月収100万円を達成する。
  • 2014年5月 せどりを始め、開始3ヶ月で月商100万円を突破、月収35万円を達成する。
  • 2014年12月 月商260万円を突破、月収90万円を達成する。
  • 2014年12月 コンサル生が開始わずか2ヶ月で副業月収10万円を達成される。
  • 2015年9月 組織化開始。以後自動的に収入を得られるようになる。
  • 2016年2月 せどりで法人化して社長になる。
  • 2016年6月 僕はなにもせずに月商300万円突破、月収100万円達成する。
  • 2016年6月 コンサル生が開始わずか3ヶ月で副業月収17万円を達成される。
  • 2016年12月 月商629万円、月収200万円達成する。

僕は、現在せどりをはじめ輸出、アフィリエイト、コンサルティングなど様々なインターネットビジネスで会社を運営しております。

なかでもせどりは完全自動化していますので、僕は仕入れどころか、なにもせずに毎月お金を稼いでいます。

稼いでいる証拠として売上の実績を公開しますね。

以下の画像はAmazonの1ヶ月間の売上実績です。

2017-01-01-0-32-53

「たまたまその月が良かっただけでしょ?」

そう来ると思っていました。

では、1年間の売上も公開しますね。

2017-01-01-0-34-03

いかかでしょうか?

とはいえ、これぐらいの売上を出している人は普通にゴロゴロいるのでそんな驚くことではありませんし、あくまでもこれは僕の収益の一部に過ぎません。

また、売れすぎて毎日注文確定のメールが届いて出荷が追い付かずスタッフに怒られるほどです。笑

ただ僕が他と圧倒的に違うのが、自分は何もしなくても全自動で収入をあげていることです。

せどりを組織化することで、自動的な収入を手に入れられます。

せどりを初めてわずか2年半ですが、ここまで人生を大きく変える事ができました。

それだけせどりは誰にでも人生を変えられるビジネスだと言えます。