注意点

当スクールは広くご参加を募っていますが、以下に当てはまる方はご参加されないようにお願いします。

1.実践しない方

いかに優れたノウハウであろうと、実践しなければまったく成果は出ません。

実践とは、お渡しするノウハウで学び、実際に行動を起こす事です。

具体的には、実際に店舗へ足を運んだり商品を仕入れ、販売を行う事を指します。

実践し、分からない事を僕に質問しまた実践を繰り返して下さい。

実践してくれる方には僕が最大限のサポートを行いあなたを支援します。

人数限定の企画ですので、実践しない方は本気の方に席を譲ってあげて下さい。

2.いつまでも初心者でいたい方

僕ももちろん最初は初心者でした。ですから現段階であなたが初心者であっても全く問題はありません。

しかし、初心者を脱出しなければ稼ぐ事はできませんので、いつまでも「初心者だから」という言い訳をして逃げたい方はご受講頂けません。

3.社会人として基本的なマナーが出来ていない方

あいさつやお礼が言えないなど社会人としての基本的なマナーができていない方はご受講頂くことはできません。

4,報告連絡相談が出来ない方

せどりでは考えつかないような落とし穴が多数存在します。

こちらも事前に落とし穴にハマらないよう最大限の想定や努力はいたしますが、報告連絡相談が出来ていないと取返しがつかないことになる可能性があるからです。

結局最終的に損をするのはあなたです。

人の意見をまったく聞けない方や指摘しても改善する様子がまったく見られなかったりする方はご受講頂くことはできません。

5,素直になれない方

条件は以上です。

あなたが上記条件をクリアしている場合は、ぜひご受講をお待ちしています。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.