パソコントラブル解決のアドバイス

今の時代、スマホは持っているけどパソコンを持っていない方が多数いらっしゃいます。

せどりはパソコンが必要ですので、パソコンを購入しなければなりません。

しかし、いざ知識がない人からすれば、

どんなお店で買えば良いんだろう?

このパソコンで大丈夫かな?

おすすめのパソコンはどれだろう?

このスペックで足りるのかな?

操作はできるかな?

と言った疑問点が残ります。

そこで僕がそれらの疑問をすべて解決します。

僕は15年以上パソコンの経験やMOSなどの資格がありますし、お店でも購入したり、10台以上自作パソコンを組んだことがあります。

また、パソコンではよく予想だにしていないトラブルがございます。

僕ちょっとしたパソコントラブルも多く解決してきた実績があります。

それらの裏付けとして何人ものコンサル生がパソコンを触ったことがない初心者からでしたが、今では問題なく作業出来ています。